『あんてこったい(-"-)』  No.70

ども(・−・)/

サイトを更新する意欲がさっぱり湧かない紫乃女ですが、
皆さんご機嫌いかがですか?
←開き直り

更新する気が湧かなくても、
世の中「お知らせ」しとかんといかん出来事っちゅーのは
起こるものでしてねぇ(-"-)

『雑談BBS』のほうにも告知しましたとおり、
今回は、
「Weedeeによる呪いの被害を受けたと推測される方からのレポート」
ここで公表させて頂きたいと思います。

例によって例のごとく、掲載許可はご本人より頂いております。
本文そのままです。訂正などは一切行っておりません。


**************************************************


私が呪いをかけられているのではないかと気付いたのは先週のことです。
気付いたきっかけは、ここしばらくあまりにも良くないことが続くので
薔薇のシッポさんの護符かブレスでも購入しようかとサイトを拝見したところ
私及び周辺の現状に酷似した説明書きの護符があり、
掲示板などをじっくり拝見するにあたってさらに疑惑が深まりました。

周りに聞き込みをしたところ、
私にとって意外でもあり腑に落ちるような名前が挙がり、
知人から聞いた、呪いの心当たりになる人物が、 とある血も涙も無い
極悪非道の黒魔道師さま(こういう感じがお好きなのですね)の
お名前を嬉々として呼んでいたという話しでしたので
その冷徹無比の黒魔道師さま(こういう感じはいかがですか?)に
赤っ恥を忍ん でご連絡差し上げた次第です。

貴女が鍛えた鋏を、どこかの店で購入した人間から刺されたら瀕死です的
成層圏までぶっ飛ぶような筋違いで誠に恐縮なのですが、
あまりに状況が洒落にならないので、この厚顔な真似に及んだという次第です。
もし貴女さまの術や護符の力であるなら、どれだけすごいか解ったから
どうにか してくれと。


その際の現象を箇条書きにまとめてみました。


1、生産性のあるもの全てが成功寸前で技術を大手他社に盗まれたり
   取引先が潰れる

2、車始め家電、家具などが次々壊れるが、
   業者に見せると異常なしだったりする

3、原因不明の体調不良が家族共々続く。原因不明なので治癒不能。
   怪我して医 者に行っても化膿して治らない。

4、1〜3の理由と合わせて不意の出費が続き、収入も激減する

5、1〜4の凶事が、私や家族の親しい方にも起こり、
   信頼関係が強いほど影響も強い

6、大切な連絡がつながりにくくなったり、
   経済的な繋がりの無い友人とも連絡 がつかなくなる

7、重要書類や部品・小物などが忽然と無くなり、
   探しても出ないのに用がなく なった頃テーブルの上に置いてある

8、通常ありえない音がし、見えないはずのものが見える。
   呪いをかけたであろう人物の顔がふと空中に浮かんだり
   夢に繰り返し出る

9、その他言葉に出来ないような惨い出来事多数

10、欠かしてはいけないことややってあたりまえな物事を
   重要な順から忽然と忘れる

11、3ヶ月で20キロ太ったというのは違いますか?
  
(紫乃女注:それは違うんじゃないでしょうか…( ゜_゜;)


上記1〜9の現象が、美しいとさえ言える規則性を持って、
ここしばらく何度も 何度も繰り返されます。
それとともに気になる、なんだかとても嫌な感じの出来事が
常に付きまといます。 頂きものの鉢植えが2日と持たずに枯れる。
切花なら数時間。 家で生まれた生き物たちが大人になる寸前で全滅する。
卵なら孵らない。 若くて元気な雄から難治性の病気(正式に診断が下れば
致死率100諭砲任△ 疑いが出たり、変死する。
先だっては2日間、晴天の日に外出すれば、
その地区その時間だけ雹と雷、暴風 雨に見舞われました。

なにもかもがどう考えても不自然なのです。
しかも恐怖と苦痛に特化して。

そしてある意味一番恐ろしかったのが10番です。
重要な習慣に関する記憶がここまで忽然と記憶から無くなるのかと。
習慣だった というのに。
だから「あの時ああしておけばと歯軋りする」のかと背筋が寒くなりました。
自分が擂鉢で擂られる自然薯かなにかのように思えてきます。
周りから少しずつ形が無くなるまで擂り潰されて、最後のひとかけである私は
擂粉木で滅多打ちにされるか、がりがり齧られるのかと。

こうまで書くと、宣伝や提灯のように思われる方すら出てきそうですが、
私も正直、これを書いててびっくりしました。これはたまらんなと。

詳細に書き出したところ、この数倍ほどの長さになりましたので割愛しましたが
これがかの残忍酷薄な黒魔道師さま(こう書くのは不本意なんですけどね)の
息のかかったものというなら、緻密さといい芸の細かさといい
合点の行くものがあります。

私がひとり苦しむなら百歩譲って片目をつむりますが、
動物含む家族や大好きな人たちが苦しみ死に逝く姿を見るのは
これこそ地獄です。
夢や肩越しに見えるその人物が私を呪っているのだとしたら、
ここまですることはないだろう、と正直思います。
心当たりはといえば、私は彼女の元を辞めて転職しただけなのですから。

こんなにされたら私だって何かあちらに…そう思うのが人情じゃありませんか。
今度はこちらから何ができるのか、件の黒魔道師さま
にお尋ねしてみようかと思 います。
もはや天邪鬼な修飾語を思いつくことはできませんが。


**************************************************


…以上です。
まぁ「修飾語」に関しましては、
「血も涙もない冷酷非道の黒魔道師」ってーのを デフォルトとして
お願いしたいところですがね( ̄▽ ̄) 
← それはこの件に関係ないだろ!


さて。
ぶっちゃけ、ここからはあたしの愚痴がメインになりますので、
これ以上読み進めるぞ!という奇特な方は
そこらへんを覚悟して頂けますと助かります。

まずこの件を、
「呪うほうの立場」に立って申し上げます。
この呪いをぶちかました方へ。
お見事です。
GJ
(=Good Jobの略。「よくやった!」ってこと)です。
Weedeeの本質を芸術と呼べるまでに再現なさっていらっしゃる。
素晴らしい。 100点満点中99点を差し上げたいと思います。
(マイナス1点はなんでだって?こうやってバレたんじゃ元も子もねぇでしょうが)

で、あたしゃ普段は「呪うほうの立場」の人間です。
呪われたことがないとは口が裂けても申し上げませんがね。


(まぁ実際、呪われた場合、防御の術で対処するよりは
返す刀でその相手を攻撃したほうが 結果としては「より優れた防御」に
なることが多いんで、攻撃主体のあたしは呪われることを あまり気にしません。
勇気あるなぁと相手さんを尊敬するくらいかな。 いや、嫌味じゃなくてね。
ほれ、「ドラゴンボール」主人公の孫悟空氏は強い相手と遭遇すると、
「オラ、ワクワクしてきたぞ!」って喜ぶじゃないですか。
あれと似たようなもんです。)



しかも今回、この被害を巻き起こしている「媒体」が、
自分の配布している術なんだと 太鼓判が押されているのであれば
(相手がそうしゃべっちゃってるしね)、 配布している側としては、
その効果を手放しで喜びこそすれ、被害に合われている方を
お助けしようなんて気は起こるわけがありません。
だって配布している奴には血も涙もないんだしね!(・−・)b


血も涙もある方には理解して頂き難い感情であることは
重々承知しておりますが、 ちょっとこんな風にお考え下さい。


ある生物学者がAというウィルスを創り上げることに成功しました。
そのウィルスは空気感染はしませんが、
狙った相手の体内に入れることさえ出来れば 確実に相手を蝕み、苦しめ、
死へと追いやることの出来るものでした。

ある日、そのウィルスを用いて人体への実験が行われました。
予想データ通り、被験者はもがき苦しみ、のたうちまわり、
苦しみの末に死亡しました。

それを目の当たりにして、生物学者は何を思うでしょう?

もし彼に「人の心」が残っていれば、彼は自分の創り上げたものを畏怖し、
自分の行いを激しく後悔するでしょう。
しかしもし彼に「人の心」なぞもう残っていなかったら、
血も涙ももう彼には1滴も残っていなかったら、
彼は単に自分の創り上げたものの力に満足することでしょう。


で、あたしゃ後者のほうなんです(・−・)y-.。o○
血も涙もあたしにはもう1滴だって残っちゃいないんだ。
これは今までにも散々申し上げていることなので
ご理解頂けているとは思いますがね。

そんなあたしに、
「あんたが広めている術のせいで散々な目に合ってるんだぞ!
なんとかしてくれo(><;)(;><)o」 と直訴したところで、
本来であれば「へー。そりゃあ難儀なことですねぇ」で
片付けられてしまうのがオチです。

本来であれば…ね。
実際そうしようと思ってたんだし。


で、あたしは一貫性がないのも嫌いです。
あたしは血も涙もない冷酷非道の生き物なんだ。
温かな感情なんか一欠片だって持ち合わせちゃいないんだ。
あたしが重んじるのは「力」だけ。精神力と集中力。
そして「我こそが正義である。 たとえ天と地が己を否定したとしても、
己が己を肯定できればそれでいい。 己は己のためだけにこの世にある。
己こそこの世の中心だ!」っていう考え方だけ。
着いてゆく千匹の羊に成り下がるよりは、ただ一人の羊飼いであれ
そう思って今まで生きてきてるんですよ。
はた迷惑な生き物だなぁとは自分でも思いますけどね。


このケースの場合、 逆恨みだろうがなんだろうが、
相手には相手の捨てきれぬ憎しみがあるのでしょう。
どうしても晴らしてやりたい恨みがあるのでしょう。
その想いが強いからこそ、こうして「被害」は見事に発生しているのだしね。
その行為を生暖かい目で見守りこそすれ、
邪魔立てする権利はこの血も涙もない呪術師には ないんですよ。
ここで邪魔立てしてしまったら、あたしには一貫性がないことになる。
そういうのは大嫌いなんですよ。
融通がきかなくて申し訳ない話なんですけどね。


…えーと(-"-)y-.。o○


あたしゃ一貫性のない生き方は大嫌いなんだ。
あたしには血も涙もないんだ。
誰がどこで野垂れ死のうと、
んなこたぁ、こんな呪術師の知ったこっちゃぁないんだ。


…えーと(-"-)y-.。o○


…えーと。
結論から申し上げますと。
今回に限り、HELP要請に応じました。


理由は3つ。


1.相手もミスを犯していること。
呪いの術を掛けていることを周りに漏らすことは、原則禁止です。
場合によっては効果が上がることもありますのでOKですけどね。
んでもそれにしたってわざわざ「紫乃女の術だ」と吹聴するこたぁなかろう。
こっちにとばっちり来たじゃないか!どうしてくれる!ツケを払いやがれ!


2.今回の被害者が、
「我が身はどうなってもいいから自分の周りの者を助けてくれ」と懇願したこと。
「この世で最も大切な存在」であるはずの自分を捨ててでも
自分の愛する者達を守りたいと言うのであれば、天秤は釣り合います。


余談ですが、だからこそ術師を目指す者は子供を持っちゃいかんのだ。
「この世で最も重んじるべき」己をないがしろにしてでも他を助けたくなるからだ。
それじゃあんたは良くても後続の者が続かんじゃないか。
子供が術師を目指す保証はないのだし。


3.複数の女性達から「助けてくれ」と懇願されたこと。
あたしゃ血も涙もないけれど、女性の涙は大の苦手なんだ!
しかもどいつもこいつも「自分はどうなってもいいから他の人達を…」とか
ぬかしやがる! このお人よしどもめ!
そんなことではこの世は渡ってはいけないんだぞ!(-"-)



まぁ、本音の理由は「実験」がしてみたかったからなんですけどね♪
「防御不能」「回避不能」が売り
(?)のWeedeeを、
「防御」する方法があるのかどうか やってみたかったんですよ(・−・)y-.。o○
「完全回避」はこの場合もう不可能です。すでに被害が発生しちゃってるしね。
つまりこれ以上の被害を「防御」することが出来るかどうか、
試してみたかったんですよ。

ここだけの話、やり方はあるんですよ。
やりたくもないのでやったことはなかったんですがね。
やり方自体は割愛しますが、その後の報告によりますと、
被害は減少に向かっているようです。
まぁこれで一件落着してくれたらいいんだけどな(^^;


で。
皆さんにお願いしたいのではですね!
呪うのは自由ですが、
「現在日本では紫乃女が配布元となっている術」で呪ってるんだと
吹聴して回るのはご遠慮願えませんか(-"-)

“どんな盾をも貫く”と、それを自慢に(=ほこ。まぁ槍の先祖みたいなもの)
売り出してた鍛冶屋が 「その矛を防ぐ盾を作ってくれ」という注文を受けた時、
どんな気持ちになると思いますか?
それこそ「矛盾」に苦しむことになるでしょう?
いくら製造元
(?)とは言え、てめえの矛がかわいければかわいいほど 、
それを防ぎたくはないもんです。
だって血も涙もないのだしね。
← このフレーズ何度目だ!

でも「防いでくれ」と女性に、しかも複数の女性に涙ながらに訴えられたら
心が動かぬ鍛冶屋もそうそういないわけで(-"-) 

これがあたしだからまだここまで頑張ったんですよ。
norsinの旦那だったら一人目の涙ですでに落ちてます。
あの人あたしと違って悪いの口だけだからね!



…まぁ今回は特別ですからね(-"-)
こういうのを「特例」というんだ(-"-)
何事にも「特例」というものはつきものだしな、うんうん(-"-)


皆さんもWeedeeなどを使用して誰かを呪う場合は、
「配布元は紫乃女だよーん♪」と吹聴しまくらないよう、
くれぐれもご注意下さいませ。
でないとこういう特例がそっちに牙を剥くかもしれませんぞ!
← 八つ当たり




**HOME**
[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20